実は不安・・・。

仕事を探してはいますが、実は不安です。

まだまだ体力不足ですし、正直なところ足元の不安定さが解消されていません。

ですから介護資格は持っていても身体介護などはきっと十分にできないと思います。家事援助ができるかどうか?

最初は相談しながら、できることから始められればと思っています。

 

やはり「仕事」をするって大事だと思いますから。

生活の規則性というか責任感というか、そういうものがないとだらだらしてしまって。

6000a71ca05527fc207ff2bc2a9c7c1c_t

もちろんあまり迷惑をかけてもいけないので、無理のない範囲でできたらいいな、と思っています。

体力作りからはじめて、じっくりゆっくりと、と考えています。

 

 

 

 

ダウンロード (7)

 

 

まあ、どこまでできるか、やってみないとわかりませんものね!

焦らずに、本当に「一歩づつ」です。

人生100年と思えば、まだまだ時間はあるのですから。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

68歳というのは・・・
高齢者になって持ち家がないとどうなる?・・・気になる記事を発見!
春の海 ひねもすのたり のたりかな
「健康寿命を延ばすには”運動”」!!自立した生活を保つことが第一!!
70歳からの転職!
「親世代」の問題 80代90代の親たち・・・2018年の追記あり。
若作り・・・三つ編みとミニワンピース
仕事探しをはじめました。
”自粛”という「会えない時間」がもたらすもの。
今が一番若い、といわれても・・・・  
平成31年にしたいことは何ですか?
年金受給   好きなものから食べる派か最後に食べる派か?
なんだかねえ・・・・事実を淡々と見られる年の功?
介護予防・・・・病院に行くより美容院に行け!
「自粛」解除で見えてくるもの。・・60代から「老化」への備えを!

Menu

HOME

TOP