「医薬部外品」SIMIUSU 到着!・・・・さて、どうでしょう?

届きました。

シミに効果がある、というシミウス。

こんなパッケージ。

 

 

パッケージには、使用方法と有効成分の表示。

プラセンタが主な成分のようで、これ「保湿」成分ですね。

しかし。そればかりでなく、「メラニン」を排出してくれると説明書には書かれています。

「プラセンタ」には美白効果はあったかしら?

 

これを1ヶ月で使い切るのが適量らしい。

このジャータイプは苦手だ、と思ったら、チューブタイプもあるそうで。

それなら次回はチューブタイプにしようと思います。

効果が感じられたら、ですが。

一緒についてきたのが「スーパーCスティック」

「ビタミンC誘導体」がシミをさらに薄くしてくれるらしいです。

ジェルとこの「スーパーC」とで、シミに働きかけてくれるとか。

 

ビタミンC、化粧品の場合は「ビタミンC誘導体」ですが、これに期待してこの品を買ったので。

シミに効果があるのかどうか、ちょっと楽しみです。

 

このジェルは、「ホワイトニングリフトケアジェル」という名称なので、「リフトケア」も期待できそうですね。

朝のお手入れのあと、しばらくしてからお化粧をするのですが、この時、たしかに「ハリ」は感じましたね。

これまでのオールインワンは「保湿」力が確かで、しっとりしていましたが、「ハリ」感はあまりありませんでした。

ところが、このジェルは、たっぷり使った時の潤いは、もちろんあるのですが、暫くすると「ハリ」感が!

これは思わぬ効果!

ジェルとスティックを併せて使うとより効果的、と書かれていますが、良さそうな気がしてきました。

暫くは使い続けてみましょう。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

化粧品とアンチエイジング
まだまだ「揺れる」心!・・・のつぶやき。
アンチエイジング化粧品の探し方
アンチエイジングの肝は「紫外線」と「活性酸素」
「高齢者」は何歳から?
「サーチュイン遺伝子」の活性化と若返り?
ミネラルウォーターでアンチエイジング?
コーヒーは老化防止にいいの??「あさイチ」より
アーモンドのアンチエイジング効果
ビタミンCとアミノ酸・・・・これがベストかも!と思う63歳の夏
トマト一日一個でアンチエイジング!
アンチエイジングは「老いへの抵抗」ではなく生きる智恵です。
「シミとり」化粧品とか、アンチエイジング化粧品とか・・・
書店に並ぶ食事本・・・・!?
「アンチエイジング」化粧品が続々新登場・・・・?

Menu

HOME

TOP