夏バテのあとで・・・そうだ!白髪染めをしてみよう!!

さあ、そろそろ秋でしょうか?

 

今年の暑さは格別であまり外にはでられませんでしたが・・・

今年で68歳。

そろそろあちこちに「老化」現象があらわれてきましたよ。

困ったことに、動作が遅くなる。

いろいろなことを間違える。

「きちんと」できなくなる。

 

特に『身だしなみ』

大事ですよね!

さりげなくオシャレをしたいし、できれば素敵な人でいたい・・・・なんて思います。

そうなると問題はまず「白髪」

今まで美容院で染めていましたが、その間隔がだんだん短くなってきました。

以前は一か月は大丈夫だったのに、最近は3週間で気になる。

これはもう自分で染めるほうがいいかも・・・。

最近はさらに良い白髪染めがあるらしいし、試してみるべきかもしれない、と思い立ちました。

これからに備えて美容院代もバカにならないし。

節約できてオシャレもできるなら試してみる価値はある。

 

で、さっそく調べてみることにしました。

女性はいつまでもおしゃれでいたいし、できれば美しくいたいですよね。

少し時間はかかりますが、どんな風になるのか、自分で試してみてからご報告しますね。

hair dye icon. Element of video products outline icon for mobile concept and web apps. Thin line hair dye icon can be used for web and mobile on white background

条件は

手軽にできて効果がちゃんとあって、不器用な私でもできるもの。

浴室や手が汚れないほうがいい・・・

そんなのあるのでしょうか?

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP