夏バテのあとで・・・そうだ!白髪染めをしてみよう!!

さあ、そろそろ秋でしょうか?

 

今年の暑さは格別であまり外にはでられませんでしたが・・・

今年で68歳。

そろそろあちこちに「老化」現象があらわれてきましたよ。

困ったことに、動作が遅くなる。

いろいろなことを間違える。

「きちんと」できなくなる。

 

特に『身だしなみ』

大事ですよね!

さりげなくオシャレをしたいし、できれば素敵な人でいたい・・・・なんて思います。

そうなると問題はまず「白髪」

今まで美容院で染めていましたが、その間隔がだんだん短くなってきました。

以前は一か月は大丈夫だったのに、最近は3週間で気になる。

これはもう自分で染めるほうがいいかも・・・。

最近はさらに良い白髪染めがあるらしいし、試してみるべきかもしれない、と思い立ちました。

これからに備えて美容院代もバカにならないし。

節約できてオシャレもできるなら試してみる価値はある。

 

で、さっそく調べてみることにしました。

女性はいつまでもおしゃれでいたいし、できれば美しくいたいですよね。

少し時間はかかりますが、どんな風になるのか、自分で試してみてからご報告しますね。

hair dye icon. Element of video products outline icon for mobile concept and web apps. Thin line hair dye icon can be used for web and mobile on white background

条件は

手軽にできて効果がちゃんとあって、不器用な私でもできるもの。

浴室や手が汚れないほうがいい・・・

そんなのあるのでしょうか?

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

足がむくんでいませんか?
65才からの介護保険料と介護保険について。
介護予防・・・・病院に行くより美容院に行け!
平成31年にしたいことは何ですか?
「ブルベ」と「イエベ」 知ってました?
116歳‼️日本最高齢・・・・・年齢と自意識との微妙な関係。
「自粛」解除で見えてくるもの。・・60代から「老化」への備えを!
『高齢者』の健康を守るには?
平成30年に米寿(88歳)を迎える日本人は70万人!?
年金受給   好きなものから食べる派か最後に食べる派か?
落ち着いて考えてみた!LINEの副業は「詐欺」?
70歳からの転職!
60代は趣味に生きる?
「人生100年」と言いながら、追いつかない現実!
日本の最高齢は115歳!老年を美しく生きる為の10のヒント  2018まとめ

Menu

HOME

TOP